2017/05/19

あのニュースがすべての順位をひっくり返した、2015年9月の人気記事トップ10紹介。

当初の予定記事

こんな見出しでこんな出だしで用意をしておりました^^;

唐突に・・・

福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます!

実はこの記事、9月の26日あたりに用意をしていたんですね。「あ、もう10月になるから9月の人気記事を書かないといけないよね」と。このブログはさほど大きな変動がないのでそれでも十分イケるんです。そう、いつもなら。

が、9月28日に福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のニュースが流れると、怒涛の勢いで当ブログへ訪問者が雪崩れ込み(当社比約10倍ほど)、一気にランキングが変動しました^^;スゴイですね、芸能人の結婚のニュースは。

というわけで26日時点でのランキングときっかり現在のランキングをサラリと比較してみましょう。

スポンサーリンク

2015年9月の人気記事ランキング。

2015年9月26日時点。

第10位:「BMI20」を検索する、その意味は何なのだろうか。

第9位:宇津木式肌断食に失敗!それなら、夜だけ美容断食に切り替えては?

第8位:砂糖断ち半年経過して実感した、砂糖を減らす5つの方法。

第7位:anan(2015/9/9)より、カラダに良いモノ大賞発表!気になる商品がズラリ。

第6位:脱シュガー・砂糖断ちをして1ヶ月と半月、ここにきてますますいい変化。

第5位:砂糖断ちの日々、砂糖の代わりに使っている甘味料を紹介。

第4位:こうやって砂糖という麻薬を断つ!脱シュガープログラム。

第3位:ドライアイに悩むアラフォー、ソフトサンティアひとみストレッチを使ってみた。

第2位:『服を買うなら、捨てなさい』アラフォー主婦、春のお出掛けファッション考察。

第1位:砂糖断ち・砂糖抜きの過程をまとめてみました(2015年2月10日~現在)。

何事もなければこの順位だったはずです。

現在は、1位が入れ替わり。

第1位:吹石一恵さんはOKだけれど、Fカップにユニクロのブラトップはアリかナシか。

9月26日時点でこの記事はトップ10にランクインしておりませんでした。

それが怒涛の勢いで急伸しまして、めでたくも1位にランクイン。色々とリンク切れを起こしているのに・・・たいしたことのない記事なのに・・・と申し訳ない気持ちに襲われました。吹石一恵さんのネームバリューを改めて実感しました!

後は1つずつ下の順位へずれただけになります^^;

参考までに・・・上記の記事は今年の8月の時点でも人気のある記事でした。

吹石一恵さんの記事が3位に、2015年8月の人気記事トップ10紹介。

恐らく、テレビで吹石一恵さんが出演されているユニクロのブラトップCMがバンバンと流れていた影響でしょうね。

2015年9月度人気検索キーワード。

2015年9月26日時点。

第10位:砂糖断ち 効果

第9位:服を買うなら捨てなさい

第8位:小麦粉断ち

第7位:吹石一恵 カップ ←これが・・・

第6位:砂糖抜き

第5位:ひとみストレッチ

第4位:ソフトサンティア ひとみストレッチ

第3位:砂糖の代わり

第2位:bmi20

第1位:砂糖断ち

検索キーワードは変わりまくり。

第10位:小麦粉断ち

第9位:ひとみストレッチ

第8位:砂糖抜き

第7位:吹石一恵カップ

第6位:ソフトサンティア ひとみストレッチ

第5位:砂糖の代わり

第4位:bmi20

第3位:吹石一恵

第2位:砂糖断ち

第1位:吹石一恵 カップ ←ここへ・・・

この後も延々と吹石一恵 サイズ」「吹石一恵 胸」「吹石一恵 ユニクロ」「吹石一恵 ブラトップと続いております・・・^^;

吹石一恵さんのプロポーションは見事ですからね!女から見ても惚れぼれします。

気になる殿方が多かったということでしょうか・・・(*´∀`)

2015年月度総括。

というわけで・・・

不動の1位を誇っていた『服を買うなら、捨てなさい』アラフォー主婦、春のお出掛けファッション考察。がついに陥落をしました。

そして、その代わりに砂糖断ちに関する記事が首位にきて・・・となるはずでしたが、吹石一恵さんの記事が1位にランクインしました(*^^*)「おおー」と妙に感動していたりします。

とはいえ、この記事以外は概ね、「砂糖断ち・砂糖抜き・砂糖をやめたい」に関する記事で訪問者が大勢を占めている感じですね。

わたしの砂糖断ちはゆるゆるになってきていますが、自分で作る料理には砂糖をほぼ使っておりません。それはいまも割りと忠実に守っています。

その代わりに間食や外食で砂糖を使ったものを食べる時は少々許している感じですね^^;

とはいえ、砂糖断ちを意識する前に比べると格段に砂糖の摂取量が減りましたので、「良し」としております。今後もこの調子を最低ラインとして砂糖を辞める方向で頑張りたいです!

また、anan(2015/9/9)より、カラダに良いモノ大賞発表!気になる商品がズラリ。が意外と人気がありましてビックリしました。

ananのネームバリューがきいたのでしょうか。

上記の記事にも色々と気になる商品がありますが、自分ではまだ何一つ購入していません。また購入をしたら紹介しますね(*´ω`*)

祝!当ブログが1周年を迎えます。

最後になりましたが、わたしらしく年齢を重ねるが10月3日で1周年を迎えようとしております。

アタフタとしながらもなんとかブログ運営できているのも、読んでくださっている方々がおられるおかげ。

訪問してくださっている方、読んでくださっている方がおられるので、更新する気力を頂いております。

今後もアラフォー主婦のジタバタ美容 & 健康ライフ、そして、明るい老後ライフを綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

2015年10月3日 ワタノユキ

おまけ:1周年記念として、当ブログを通じてAmazonで売れたものを紹介したいと思います。他の人が美容と健康のために何を購入しているのか、また、使っているかの参考になるかなと思います。

また、書き上げましたらこちらにも告知をさせていただきますね。