トップス・ボトムス

LONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート着用写真。

投稿日:2015年11月14日 更新日:

最近、LONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコートで訪問してくださる方が本当に多くて驚いております。

〔参考記事〕40代からLONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート。LONDON TRADITION(ロンドントラディッション)のダッフルコート。

ロンドントラディション_ダッフルコート

参考になるかわかりませんが、管理人が身につけたところを撮影してみました。この日は曇りだったためか、写真が全体的に暗く、ぼやけております・・・(・・;)

スペックとしては・・・

  • 身長:155-156㎝
  • 体重:45キロ前後
  • コートサイズ:UK-32
  • コート色:ヴァイオレット

わたしは割とピッタリとした洋服を好むので、UK-32を購入しました。今は見当たらないですが、わたしが購入した当時はUK-32のサイズが展開されていました。

が、年を重ねるとUK-34のゆったりとしたサイズでも良かったかなぁ~という気もします。ただ、UK-34では袖が長くて、お直しが必要な状況だったんですよねー汗。

LONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート後姿。

LONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート

スカートをピンク色にはきかえました。

こっちの色の方が境目がはっきりとして分かりやすいかな、と。

後ろ姿はこんな感じになります。ダッフルコートにしてはスッキリと見えるんじゃないかなと勝手に思っておりますが、いかがでしょうか?

色が濃いという関係もあるかもしれませんが。

2012年の1月に購入しましたが、型崩れという言葉とは無縁のしっかりさです(*'▽')

トルクボタンをしめてみました。

LONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート

トルクボタンをしめてみました。

このコートを着る時はマフラーも使うことが多いので、上までしめることはほとんどありません。

わたしは40歳ですが、まぁ、いま身につけても違和感がないかな、と思っております。

Amazonで購入しました。

サイズ交換、色交換、返品などを無料かつスムーズに行えるAmazonで購入をしました。以下の記事で詳細を書いておりますので参考になれば幸いです。

〔参考〕40代からLONDON TRADITION(ロンドントラディション)のダッフルコート。

ロンドントラディションのダッフルコートはUKサイズということでちょっと分かりにくいので、交換・返品が容易なところで購入するほうが安心かなぁと思います!

セレクトショップなどでロンドントラディションを取り扱っているところもありますので、そちらで試着できるのが一番かもしれませんね。

現在、Amazonで15%割引キャンペーンが行われていますね(2015年11月25日23時59分まで)。

※追記。

今回、ダッフルコートの下にはtumuguのタートルネックセーターを着用しております。tumuguに関しては以下にて記事を書いております(*'ω'*)

〔参考〕tumugu(ツムグ)とnaru(ナル)のランダムリブニット比較(着用画像あり)。

管理人
アイハーブの11月は毎日セールが繰り広げられ、かなりお得です。マメにチェックをしてね。

11月は毎日セール!?アイハーブ日替わりで11%と5%OFF + ロイヤルティクレジット11%還元、実質27%OFF 注目



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ワタノユキ

ワタノユキ。40代主婦。身長155~156㎝。体重は50kgを超えました。現在、ダイエット中。くせ毛。敏感肌。アレルギー体質。インナーケア派。コスメはライースリペア。 プレ更年期~更年期の心と体の揺らぎを綴ります。 別ブログ、ワタノヤ もよろしく。

-トップス・ボトムス
-

Copyright© わたしらしく年齢を重ねる | 40歳からの美容と健康道 , 2018 All Rights Reserved.