ミルミルミチル(MILMILMICHILU)とても美味しい酵素ドリンク、ダイエット効果は?解約方法は?

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

うおーこの下っ腹はなんなんだー!と叫んでいる管理人です。

皆様、ごきげんよう。ここ数年、わたしの胃腸はイケていないものでした。そのため、体重は減ることがあっても増えることはなかなかなく苦労していました(^^;

が、紆余曲折の果て(詳細は 遅延型フードアレルギー を参照ください)その悩みも解消された現在、今度は順調に体重が増えてきました・・・

あら、ヤバい、と言う体たらくです(;´д`)トホホ

ついに主人に「お尻がここ数年で最もフワフワしている・・・!」と宣言されました。

そんな時にわたしの手元に届いたのが『 MIL MIL MICHILU (ミルミルミチル)』でした。

さて、その実力やいかに!?

スポンサーリンク

話題のドラゴンフルーツ配合の酵素ドリンク、『 MIL MIL MICHILU 』

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

可愛いパッケージで到着しました。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

中身はシンプル。

話題のピタヤ(ドラゴンフルーツ)配合が配合された酵素ドリンクが15包入っています。パッケージがピンクと白。女子向け、という感じ。

ザクロ & ライチ味の農薬不使用のドラゴンフルーツを使用した酵素ドリンクには197種類の酵素、218種類のフルーツや野菜、海藻類がギューッと濃縮されています。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

ミルミルミチルの味は酸味のあるフルーツ味。毎日、飲むものだから飽きがこないようにしています。

初回980円からお試しできる! ⇒  美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】

『 MIL MIL MICHILU 』に期待できることは何?ダイエット?

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

豊富な美容成分で美容のサポート

馬プラセンタエキスやLシスチン(アミノ酸の一種)、アヤムラサキ(ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富)が配合されており、肌のハリや美白にも対応してくれます。

一食置き換えダイエットにも使える

「サイリウム」という食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張する成分が配合されているので満腹感があるとされています。

が、個人的には、水や炭酸水で割ると置き換えダイエットには厳しいですね~本当にサラリと飲めてしまうので・・・しかし、牛乳やヨーグルト+バナナ、スムージーにミルミルミチルを足すと満腹感は確かにありました。

筋力UPや脂肪燃焼効果が期待できる成分も配合

健康的な体格を目指して、ミルミルミチルにはBCAAやLグルタミン(筋肉)、クレアチン、Lメチオニンと言った筋力アップや脂肪燃焼効果が期待できる成分も配合されています。

更に乳酸菌も配合されており、便秘に悩む方にはスムーズなお通じを促してくれる作用も期待できます。残念ながらわたしは便秘に悩んだことがないのでこのあたりは何とも言えないのですが(^^;

ダイエットには継続が大切!カレンダーとノベルティの提供

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

すみません・・・破れました(;´・ω・)

更に痩せて、理想のボディラインを目指すには計画的にミルミルミチルを飲むことが大切。

そのためにミルミルミチルは購入回数ごとのノベルティが提供されています(^^)/

例えば・・・

  • 1回目 ミルミルスリムノート(ダイエットの指標に)
  • 2回目 ボールペン&メジャー
  • 4回目 ポーチ
  • 6回目 リユースボトル
  • 9回目 マルシェバッグ
  • 12回目 木のスプーン&ランチョンマット
  • 15回目 電動歯ブラシ

などなど。

ダイエットには継続的な努力が必要ですよね。そのためにミルミルミチルでは「アメ」方式でこれだけ続けたら、こんなかわいいノベルティグッズを提供するよ~と誘惑の手を敷いているわけですね(笑)

アラフォーの管理人には可愛すぎるノベルティグッズの数々ですが、20代のお嬢さんなら嬉しいかも!

ノベルティグッズをチェックしてみる? ⇒  美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】

『 MIL MIL MICHILU 』を実際に飲んでみた!酸味のある美味しさ。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

約2週間、毎朝頂きました。

その際、わたしは単純に水で割って飲むのが好きでした。

手持ちのシェイカーにミルミルミチルの粉末を入れて、水を入れてシェイクをして飲んでいました。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

シェイクをしないと基本的に混ざりませんのでしっかりとシェイクをしてください。

個人的には水は少なめの濃い目で飲むのが好きです。つまり、それぐらい美味しい、ということ。水で味を誤魔化す必要性を全く感じません。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

そう、本当に美味しいので、粉末のまま舐めるのもアリです!笑

ヨーグルトにザーッと振りかけて、いい加減に混ぜて食べている時もありましたしね。それでも美味しいんですよ。

そう、ミルミルミチルは本当に美味しいのです、さっぱりと酸味のある味が癖になる、というか、市販の美味しい清涼飲料水を飲んでいる感じ。

酵素ドリンクって、独特の風味というか風合いというかどうにもこうにも受け付けない味のモノがあったりしません?それを第Eエットや美容のために「えいっ」と飲む、みたいな。

ミルミルミチルにはその心配は一切ありません。少なくともわたしにはありません。

ただ、これを一食置き換えには厳しく、ミルミルミチルと何かを食べてしまい、結果としてダイエットには結びついておらず・・・汗。また、実際のところ、ミルミルミチルだけでダイエットが実現するかというとそれは厳しいんじゃないかな、と思っています。やはり、運動、食事が前提としてあって、そこにミルミルミチルを飲むことによって、更に美活や筋力アップ、脂肪燃焼を促すものなんだろう、と思います。

事実、豊富な美容成分は実感できるものがあり、お肌は良くなったような気がします。

そういう意味ではダイエット効果を実感するには時間がかかりますが、お肌への作用は素早いものがありましたよ!

『 MIL MIL MICHILU 』はインスタグラムでも人気!

それにしても、皆さん写真撮影の技術がすごいわーと感心するアラフォーなのでした(^^;

2017.09.01 お昼ごはんはサンドイッチ♩ いちじくを安く購入できたので ジャムにしました。 ヨーグルトにいちじくジャムこれ美味しい . . 8ヶ月に突入している娘ちゃん まだ歯が生えてきません いつ生えてくるのだ? 歯なしあこさん ◡̈* . . . ピンク色のドリンクは ミルミルミチルという酵素ドリンクです♩ . 私、置き換えダイエットには向いていないので 美容効果に期待を込めて飲んでいます。 チアシードも加えてさらにパワーアップ♩ . . それでは 9月もよろしくお願いします . . #お昼ごはん #ランチ #サンドイッチ #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #酵素 #酵素ドリンク #美容 #ミルミルミチル #MILMILMICHILU #milmilmichilu #ダイエット #チアシード

yuca.teaさん(@yuca.tea)がシェアした投稿 –

なるほど、チアシードを足すのか~と感心しました。わたしには思いつかない発想だ・・・

*** ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カラダにうれしい スペシャルドリンク ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #milmilmichilu ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっと気にはなってたけど 始められずにいた酵素ドリンク こちらは197種の酵素配合で乳酸菌・食物繊維 ビタミン・ミネラルもたっぷり✨ 普段の食生活でここまでバランスよく 栄養とれないからうれしい✨ お水に混ぜると爽やかでゴクゴク飲める感じ(左) 牛乳に混ぜると少しとろみがでて更においしいし これだけでもお腹いっぱいに(右) これなら置き換えダイエットも無理なくできそう 美容と健康のためにも続けたいな✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @milmilmichilu #MILMILMICHILU #ミルミルミチル #スーパーフード #ドラゴンフルーツ #ダイエット #置き換え #置き換えダイエット #酵素 #酵素ドリンク #ビタミン #ミネラル #馬プラセンタ #ピタヤ #ザクロ #ライチ #ブロネット #モニター #美肌 #美容 #美容ドリンク #健康 #おうちカフェ

n.p.c…さん(@yui.n.p.c)がシェアした投稿 –

『 MIL MIL MICHILU 』はどこで買えるの?公式サイトで初回980円、解約の注意点

ミルミルミチル(MILMILMICHILU

ミルミルミチルは楽天市場やAmazonでは販売されておらず、公式サイトでの購入になります。

いろいろと豊富なコースが用意されています。

  • 定期コースか単品か
  • 一回の配送で1個か2個か3個か5個か
  • 15日間隔か20日間隔か25日間隔か30日間隔

「定期コースは嫌だ!」と単品で購入しますと、5,980円になります。

一方、初めての方で定期コースでしたら、980円でお申し込みできます。2回目以降は3,980円(5,980円の33%OFF)になります。この場合、継続回数の縛りはなく、解約はWEBで行う形になります。

尚、解約は以下の条件になります。

配送間隔15日:次回お届け予定日の10日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔20日:次回お届け予定日の15日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔25日:次回お届け予定日の20日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔30日:次回お届け予定日の25日前迄に解約依頼の手続き。

商品到着から解約までの期間が非常に短いのが悩ましいところ。

そのため、商品が到着後はすぐに開封して、「味が気に入らない」「思っていたのと違う」という場合はすぐにミルミルミチルで解約手続きをした方が賢明ですね。もしくはお試しだけでやりたい方もその方向でやられた方がいいと思います。で、気にいったら、また定期購入を再開する、という形が一番、無難かな、と。

ただ、ミルミルミチルのような酵素ドリンクでダイエット効果や美容効果を求められる場合、継続する必要があるのかな、と個人的には思っています。

そして、何よりもミルミルミチルはとっても美味しいので続けるのが苦にならないんですよね~

初回980円からお試しできる! ⇒  美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】

商品名 MILMILMICHILU
名称 ドラゴンフルーツ含有加工食品
原材料名 食物繊維(イヌリン)、ドラゴンフルーツピューレ粉末(マルトデキストリン、レッドドラゴンフルーツ)、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、オリゴ糖、グルコマンナン、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダ ー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌(殺菌)、岩塩、海塩/クエン酸、トレハロース、香料、クチナシ色素、L-メチオニン、L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツを含む)
内容量 90g (6g×15 包)
お召し上がり方 この商品は、個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1 日 1~2 包を目安に、1 包につき 100mL 程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりください。また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。