広告 40代敏感肌のスキンケア

マイリトルボックス(2017年12月)「パリのクリスマス」、キラキラパワー炸裂の内容でした

マイリトルボックス_2017年12月

2017年12月の マイリトルボックス が到着しました。

今月は聖夜を意識してキラキラしていました・・・!

でも、正直に書きますとマイリトルボックスのコスメそのものに関してはちょっとしょぼかったかなぁ~なんて思っています(^^;

とはいえ、キラキラとした輝きは心躍るものがありますね!我が家はクリスマスに関するイベントを特にしませんので、ちょっとクリスマス気分を味わえて良かったかな~なんて思います(^^)/

2017年12月のマイリトルボックス「Un Noël à Paris Box(パリのクリスマス)」

マイリトルボックス_2017年12月

テーマは「Un Noël à Paris Box(パリのクリスマス)」。

マイリトルボックス_2017年12月

パリはクリスマスの頃が一番きれいだ、と。

以前、どこかの本で読んだのですが、「世界で一番プロポーズにふさわしい場所」とのこと。クリスマスの時期、パリでプロポースをするとどんな人でもコロリと「イエス!」になるそうですよ。

パリは経由しかしたことがないのですが、いつかは訪問したい場所でもありますね。

で、中にキラキラの星が散らばっていますー

マイリトルボックス_2017年12月

キラキラ。ちょっと邪魔・・・と思ったのは内緒です。

マイリトルボックス、2017年12月に届いた商品は?

わたしの元に届いた商品は以下。

  • イルミネーションライト
  • メダリオン 2つ
  • コスメ 2種、歯磨き粉、My Little Beauty クレヨンハイライター

イルミネーションライト

マイリトルボックス_2017年12月

USB形式のイルミネーションライト。

なので、パソコンの横で使用してみました。目がキラキラ、華やかになりますね!思っていた以上にボリュームがあり、あでやかでゴージャス感が半端ないです!

我が家のクリスマス料理は鰻なのですが、鰻を食べる時にキラキラ飾りたいと思います。汗

メダリオン2つ、わたしと主人へ

マイリトルボックス_メダリオン

なんかキラキラしたメダリオンを頂きました!

2本入っています。1本は自分用、そしてもう1本は大切な人に。こんな素敵なメッセージが入っており、「ああ、確かに」と感動しながらアラフィフの主人にメダリオンを渡しました。

マイリトルボックス_メダリオン

なかなかいいことが書いてあります。

わたしからああたに感謝の気持ちを込めてたくさんのありがとうを贈ります。
わたしを笑顔にしてくれてありがとう。
温かい言葉をありがとう。
力強い友情にありがとう。
新しい世界を見せてくれてありがとう。
美味しいチョコレートをくれてありがとう。
気遣ってくれてありがとう。
ユニークなジョークをありがとう。
素晴らしい思い出の数々をありがとう。
朝まで語り明かしてくれてありがとう。
いつまでもそばにいてくれてありがとう。

何気に胸に染み入りました。

コスメ 2種、歯磨き粉、My Little Beauty クレヨンハイライター

マイリトルボックス_2017年12月

このあたりは人によって内容が異なる様子。

  • ロクシタンスノーSHクリーム
  • MARVIS(マービス) シナモンミント歯磨き粉
  • クラランストータルVセラム
  • My Little Beauty クレヨンハイライター

ロクシタンはいかにもロクシタンという香りでした。

ボディクリームにすると一瞬でなくなりそうなのでハンドクリームとして使っています。意外とサラサラとして優秀ですw

MARVIS(マービス)の歯磨き粉は初めて知りました!

イタリア産の歯磨き粉のよう。シナモンとミントの味~と思いながらまだ試しておりません。シリカが研磨剤として入っているのでホワイトニング歯磨き粉になるのかな。

日本ではAmazonや楽天市場で購入できますよ。ちなみに下は1番人気のホワイトニングミント。

クラランスのトータルVセラムは美容液です。こちらもハンドクリームとして使います~

マイリトルボックス_2017年12月

そして、嬉しかったのがMy Little Beauty クレヨンハイライター!

この手のアイテムを使ったのは初めてなんですが、すんごい軟らかくて滑らかで使いやすい!アイシャドウとして活躍させています。ハイライト的な使い方は研究が必要かな~汗

でも、クレンヨンハイライターと出会えたことは良かったですね(^^)/

毎月届く!マイリトルボックスのお愉しみ

今回、わたしはクレヨンハイライターと運命の出会いを果たしました。

こういう出会いをもたらすのがマイリトルボックスのいいところ!

ひと月3,200円、毎月、何が届くのかはお楽しみ。そういう愉しみが忙しい主婦の日常にあってもいいと思うのです。

1回だけの注文もOK!

マイリトルボックスでちょっとした愉しみを得てみませんか?

>>マイリトルボックス

マイリトルボックス関連記事



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ワタノ

ワタノ。40代主婦。身長155~156㎝。体重は50kgを超えました。現在、ダイエット中。くせ毛。敏感肌。アレルギー体質。インナーケア派。コスメはライースリペア。 プレ更年期~更年期の心と体の揺らぎを綴ります。

-40代敏感肌のスキンケア
-