2017/04/22

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』不眠をサポートする24種類のハーブドリンク。効果はあった?

Suyatto(スヤット)ハーブの休息

ストレスマックスの40代女。

もともとが不眠がちだったというか睡眠の質がイマイチだったわたし(参考 ⇒ 夜中に何度も目が覚める40代女、睡眠の質を改善するためにやった10のこと。)。

父の闘病と付き添いによるストレス × 不眠は最強ですね。。。たちまちのうちにわたしは眠れなくなり、体と脳が疲労していきました。汗。

ストレス × 不眠は美にとっていいことがゼロ!脳と体が疲れる・酸化 ⇒ ビタミンC大量消費 ⇒ 細胞がダメージを受け老化が進む、と。

現在のわたしはストレス要因を物理的に消す方法はありません。ストレスはストレスとして受け止めるしかありません。でも、わたしの心、体の持ちようでストレスは変わっていくかな、とも。

というわけで、 安心・天然24種類のハーブの力でぐっすり【Suyattoハーブの休息】 をお試しました。

強いストレスをしなやかに逞しく受け止めるためには上質な睡眠が必要だわ、とばかりに。手持ちの不眠対策を総動員して、さらにプラスアルファの睡眠対策よーとばかりに。

スポンサーリンク

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』とは?

Suyatto(スヤット)ハーブの休息『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』は24種類の和漢植物と西洋ハーブエキスをブレンドした休息ドリンク

沖縄で古くから忘憂草(わすれぐさ)と呼ばれているクワンソウやリラックスハーブの女王ラベンダーをはじめ、レモンバームやテアニン、カモミール、ギャバなど休息を誘うハーブがブレンドされています。

もちろん、ノンアルコール、ノンカフェイン、ノンカロリー。

24種類のハーブは以下になります。

【 排出 】どくだみ、オオバコ、ハマ茶、ハブ茶、熊笹、赤しそ
【 美 】ハト麦、スギナ
【 温 】カモミール、よもぎ、ミカンの皮
【 めぐり 】びわ葉、クコ葉
【 若さ 】グァバ葉、柿の葉、紅花
【 休息 】ラベンダー、レモンバーム、バレリアン、クアンソウ、ユリ根、ナツメ、甘草、アマチャヅル、テアニン、ギャバ

休息以外にも美やデトックス、温もりにも配慮されており、女性には嬉しいドリンクですね♪

詳細 ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】

飲み方。

1日17~25mlを目安に飲みます。付属のカップがありますので、それに入れて飲むといいでしょう。

タイミングは入浴後や寝る前がおすすめ。

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』こんな方にオススメ。

同封されていましたパンフレットにはこう書かれていました。

  • 体は疲れているのに、落ち着いて休息がとれない・・・
  • 布団の中で、明日の不安や考え事をしてしまう・・・
  • しっかり時間をとったはずなのに、休息が浅くてスッキリしない・・・
  • ここ何年もすがすがしい朝を迎えた記憶がない・・・
  • 生活のリズムが不規則で、休息のリズムも乱れている・・・
  • 元気な毎日を過ごしたいのに、気持ちがなんだか億劫・・・

つまり、『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』は体や頭が重い ⇒ 結果として上質な睡眠がとれない ⇒ ますます体や頭が重たくなり、スッキリとしない・・・という負のサイクルに陥っている人向けなんだろうな~と思っています。

その負のスパイラル、抜けきれない疲れを断ち切るためにまずはぐっすりと眠りましょう。上質な睡眠をとりましょう、というコンセプト。

実際に41歳の管理人が『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』を飲んだ感想は?

Suyatto(スヤット)ハーブの休息

41歳、睡眠の質に悩む&ストレスフルマックスの管理人が試してみました。風呂上りに飲むようにしています。1週間ほど飲んでみました。

まず、味ですがハーブティっぽい味というよりも養命酒的な漢方的な味がします。主人曰く、やや酸味を感じるとのことですが、酸味に強いわたしにとってはたいしたことがなかったり。また、「ウ〇ンの力」を飲んだみたいな後味だそうですw

正直なところ、「美味しい~」とは言えないですね~でも、苦くて飲めない、という感じではなく、「これは漢方薬」と思いながら飲んでいます。

さて、飲んだ後ですが、さほど強い変化を感じません。急激な眠気に襲われる、ということはなく。ただ、布団に入ると瞼が重くなり、スーッと眠りにつくことは体感できました。

Suyatto(スヤット)ハーブの休息

最近は布団に入ってから父の病のこと、余命、わたしたち夫婦の老後などいろいろなことがグルグルと頭をよぎって眠れないことが多かったので。そう、体も脳も疲れているのに眠れない、と。ようやく眠りについても夜中に何度も目が覚め、またグルグルと考え込んでしまう、と。

その負のスパイラルを完全に断ち切れた!ということはありません。が、『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』を飲む前に比べると落ち着いて眠れるようになりました。

10時~11時に就寝、3時~4時に目を覚ます、と。飲む前は10時~11時に就寝 ⇒ 12時~2時に目を覚ますことが多く、その後もランダムになりがちでした。

それに比べると『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』を飲んだ後は睡眠が少し安定したように感じます。まだ1週間ですからね!もうしばらく飲み続ければもっと睡眠が安定するかな、と期待をしています。せめて安定して4時~5時まで眠れるようにしたいなぁ、と夢描いています。そうすれば、体の疲れも脳の疲れももっとスッキリとするに違いない、と。

また、まとまった睡眠をとれるようになった結果、お肌もつるっとしたような?目の下の腫れぼったさとか顔のむくみもマシになったように感じます。やっぱり40を超えると睡眠の質がそのまま肌質などに結びつきますね。しみじみ。

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』は睡眠薬のように「飲んだ→強制的な睡眠」というのではなく、漢方薬のようにじわじわと体質に働きかけ、じわじわと眠りへ誘ってくれるドリンクのように感じます。何よりも味覚的に漢方薬を飲んでいるような安心感があり、ホッとしますね。

睡眠薬を飲んで就寝した場合、翌朝不快感があったりしませんか?そういう不快感をこの『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』では感じることはなく、本当に自然な睡眠と起床を体感できましたよ~(^^)/

何よりも最近、起床直後の顔がむくんでいる感じでしたが、それが少し解消されてほっとしています(;´・ω・)

詳細 ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』口コミは?

Suyatto(スヤット)ハーブの休息

同封されていましたパンフレットによりますと・・・

*いつも寝つくまでとても時間が掛かかり、嫌なことを考えてしまったり、スマホを眺めたり、体に力が入ったり悩んでいました。飲み始めてからは少し体の力が抜けてリラックスしています。

*産後、ずっと不眠に悩まされていました。眠りにつくまで何時間もかかることがあり、せっかく寝れても子どもの寝返りの音で起きたり・・・正直、朝が一番疲れていました。でもSuyattoを飲み始めて、寝つきが早くなり、布団がこすれた程度の音では起きなくなりました!眠る時間が増えたおかげで、朝もすがすがしい気持ちで迎えられるようになりました♡

*寝る30分前に25mlをストレートで飲んでいます。初日から効果をしっかりと感じました。布団に入ると足の力が抜けて眠りにつける感じ。主人にもためさせたところ効果があったようで「何が入っているんだ!」と不思議がるほどでした。

@コスメから一部抜粋しますと・・・

*柑橘系といっても酸っぱさはなくハーブティーのようなしつこくないすっきり飲みやすい味です!飲むと不思議とリラックスできて、いつもは1時間くらいしないと寝付けないのに知らない間にすっと眠れる感じです!夢ばっかり見ていたのに夢もほとんど見なくなったし、眠りの質がよくなってきた感じがしますね!日中もすっきり快適に過ごせるし、朝起きたときの爽快感を実感しています!

*眠りが浅くて、就寝してから朝まで何度も目が覚めて、疲れた取れなかった私ですが、飲み始めてから、深い眠りとなり、就寝してから朝までほとんど目が覚めなくなり、疲れが取れるようになりました!!また、排出効果もあり、おなか周りがすっきりとし、わずか2週間で2センチのサイズダウンとなり、嬉しく思います♪♪ 

などなど。

女性は不眠に悩む方が多いですよね。女性の場合、2人に1人が夜眠れない、何度も起きてしまうなどの睡眠の質に悩んでいるとのデータもあるほど。

疲れをとるために、美容のために上質な睡眠が必要だと分かっているけれど、病院へ行って睡眠薬を処方してもらうほどではない・・・就寝前にストレッチをするとよく眠れると思うけれど・・・忙しい毎日を過ごす中、睡眠のためにできること、できないことがありますよね。

そんな時に『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』を取り入れるのもアリなのかなーと思いました。

高ぶった心を落ち着かせ、体を落ち着かせてくれ、そして、ゆったりとした睡眠に向かい、翌朝シャキッと目覚める、と。

今なら特別価格!『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』。

『Suyatto(スヤット)ハーブの休息』

計量カップもついています!

定期購入と通常購入のコースがあります。定期購入のほうがかなりお得になりますね(笑)

通常価格は1本7,500円(税別)ですが、定期購入になると以下の要領に。

月々1本 7,500円 → 30%OFFの5,250円
2カ月ごとに2本 14,250円 → 30%OFFの9,975円
3カ月ごとに3本 20,250円 → 30%OFFの14,175円

但し、定期購入は最低3回以上の購入が必要になってきます。

が、現実的に考えますといきなり、定期購入は不安ですよね。そういう方向けに現在、初回限定特別価格の4,500円(40%OFF)で提供されています!まずはこちらからお試しをしてみるといいかもしれませんね。

 

それにしましても年を重ねれば重ねるほど悩みも背負うものも大きくなってきますね。

今、いろいろと思いながら日々を過ごしています。現在のわたしは体の健康のためにできることはやってやろうーという気持ち。

そのためにはしっかりとした、上質な睡眠が何よりも必要だとシミジミ実感する40代女なのでした。睡眠がしっかりとしていれば、脳と体の疲れがそこそこ抜け、毎日をしっかりと踏ん張れると思うの。

そう、何はともあれ睡眠。

そして、わたしの脳と体を整えていく、と。

詳細 ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】

追記、7時間眠れた!

10時から5時までグッスリと眠れました!!!

ものすごく久しぶりかも。グッスリと寝ると翌朝の顔がなんか違う!輪郭もシュッとしている、毛穴もあらなんだか薄いわ、みたいな。何よりも日中、眠たくならなーい!

感動しています。

元々ショートスリーパーというか、長時間眠ることが苦手でしたので7時間も続けて、一度も目を覚ますことなく眠ったのは久しぶり。本当に久しぶり。

ああ、7時間眠るとこんなに幸福感にあふれるんだなーと一人なんか感動しておりますw