2017/05/19

トリア・レーザー脱毛器4X使用、苦節4ヶ月目目前にして脱毛効果をマジで実感 & レベルアップを実現!

トリア・レーザー脱毛器4X

本日、2週間ぶりの脇毛の脱毛を行いました。そして、そして、ついにレベル3 → レベル4を達成しました!素晴らしい( ;∀;)

昨夜、脱毛前の脇毛の処理を剃刀で行っていたのですが、「もう本当に目立たないよなー2週間も放置しているのに目立たないよなーかなり毛が弱くなっているよねー」とシミジミと実感を。

で、その時に「この調子ならレベル4でもいけるんじゃね?」という悪魔の囁きが。

そして、やってみると、「いやーもう全然いけるわー余裕でいけるわー」というレベルでした!むしろ、次回はレベル5でいけるんじゃね?というほどの痛みの少なさ。

素晴らしい。

レベル3でヒーヒーと言っていたわたしは何処へ!?

スポンサーリンク

トリアのレーザー脱毛器4Xを使って11回目の照射状況。

11回目の照射状況はこんな感じです。

  • 脇の下
  • 照射回数 100×2回
  • レベル4 ← わーお!すごい!!!
  • 保冷なども含めると25分ぐらいかけて照射

冒頭でも書いたように、今回からレベル4にあげました。

昨夜、脇の下をチェックした時に意外といけるんじゃないだろうか?と思いましたが、本当に意外といけました。素晴らしい!確かに前回とかもレベル3は余裕だったのですが、どうにもこうにもレベルアップする勇気が出ず(;´・ω・)

「痛いんじゃなかろうか」

「赤くなるんじゃなかろうか」

「また、ニキビみたいなものができるのではないのだろうか」

と考え込んでいるとなかなかレベルアップできなかったんですよね(参考 → トリア・レーザー脱毛器 4X使用、痛い & 赤くなる & ニキビみたいなものが。)。おまけに レベル3でも十分脱毛効果を感じていた のであえて上げる必要もないかな、と。

しかし、その一方でレーザーの強さをあげればあげるほど脱毛効果は威力を発揮する、と認識をしておりした。

痛さを最小限にして脱毛を行うか、レーザー出力をあげて痛みに耐えてより確かな脱毛効果を求めるか、微妙に葛藤しておりました。その踏ん切りがつかないままに来ておりましたが、新年一発目でようやくレベルアップを果たしたよー!と叫びたい気持ちです。

レベル4。

あんなに痛かったレベル4。痛みに弱いわたしには絶対無理だわ!と思っていたレベル4ですが、今朝は余裕でした!

もちろん、痛みがゼロになったとは言いませんが、どうってことのない痛み!赤くもならないし、ニキビみたいなものもできません。ただ、「ピッ!ブー!」という音と共に火傷したような痛みがチクリとくるくらいですねー。耐えられます!ということはそれでけレーザーの威力が作用する毛量が減ったということだよね~とシミジミ。

苦節4ヶ月目目前にしてレベルアップできたよーと感動の嵐。涙、涙の感動の嵐です♡

4ヶ月目目前、トリア・レーザー脱毛器4Xを使って良かった、と心の底から実感を。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X の公式サイトによりますと・・・

トリア・パーソナルレーザー脱毛器はその場で脱毛するようなタイプの脱毛器ではありません。 毛周期に合わせてトリア・パーソナルレーザー脱毛器で定期的にケアいただくことによりムダ毛にわずらわされないなめらかな素肌をキープできます。使用感には個人差がありますが4ヶ月くらい定期的にご使用いただいたお客様から使ってよかった!という嬉しいお声を頂いています。

ええ、本当にそう思います。わたしも トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X を使用し始めてから、そろそろ4ヶ月目に入ろうとしておりますが、「本当にトリアのレーザー脱毛器 4Xを使ってよかった!」と本気で思っています。ええ、本気と書いてマジと読む。マジで良かった!と思っております!!!

レベル3でもいけましたよー!

トリアのレーザー脱毛器 4Xを使い始めた当初は本当に痛かったです。レベル3でもマジで痛いんだけれど、レベル3以上じゃないと脱毛効果が薄い可能性もあるみたいだし・・・と自分に言い聞かせるようにして使用していました。涙目でしたよ・・・涙。

おまけに照射回数を間違える(片方に50回しか!) & 赤味やニキビの発症で不安になったこともありました。

〔参考〕トリア・レーザー脱毛器 4X使用、痛い & 赤くなる & ニキビみたいなものが。

それでも、信じて、トリアのレーザー脱毛器 4Xを使って良かったなーとマジで思えるようになるんですよねー

だってねーマジで脇がツルツルになってきているんですよ!ツルツルに!そう、ザラザラじゃない、ツルツルに!剃刀でのお手入れをさぼっていてもツルツルだーと嬉しい。

久しぶりにこの感覚を味わいました。

あと、脇のお肌もキレイに!そうか、本来はこんなお肌なんだ!と実感をしました。心なしか、色も白くなってきているような・・・

剃刀で剃ることをやめた & 保湿をしっかりとしている効果がでたのかなーと思います。やっぱり、剃刀はお肌に負担をかけていたのね、とシミジミしました。

そう、レベル3でも脱毛効果は出る。

そう、レベル3でも大丈夫です。

そこからじっくりと定期的にきちんとお手入れをすることによって、確実に毛根に作用していくと思います。わたしは実感できました。大切なのは・・・

キチンと定期的に決まった回数の照射を行、お手入れをきちんとすること。

だと思います。

〔参考〕トリア・レーザー脱毛器 4X照射5回目で実感、保冷材と保湿剤で痛みは軽減。脇のレーザー脱毛中、制汗剤(デオドラント)は使えるの?保湿剤は何を使うの?

そして、3カ月、4カ月、半年・・・という長期的な視野を持つことですね!

そう、脱毛って焦らないでじっくりと取り組むときちんとお肌は答えてくれます。毛は消えていきます、減っていきます、弱くなっていきます!そうするとこっちのもんですね!あ、そこで気を抜いちゃダメですよー底からひと踏ん張りです!

今後の脱毛スケジュール。

まだ完全にツルツルにはなっておりませんので、2週間ごとにじっくりと取り組むたいと思っています。

この調子なら3月か4月ぐらいにはツルンツルンになるんじゃなかろうか、と。そうなったら脇の下を撮影してアップしますねー(*´з`)

その頃になったら一月に1回ぐらいになるのかなー。

そして、夏にはノースリーブのワンピースを颯爽と着こなしてやるぜ!(予定。が、冷え性のわたしにノースリーブが耐えられるだろうか・・・)

あ、妄想をするとますますテンションがあがってきますねー♡脱毛を頑張る!とな。

そう考えると、脚も早く脱毛しないといけませんね・・・脚は脇以上に照射個所が広いので躊躇いが。もう少し気温があがったら、是非とも脚も真剣に取り組みたいと思います。

その時はまた記事にしますね!

トリア・レーザー脱毛器4Xを購入。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

管理人がトリア・レーザー脱毛器4Xを購入した時の様子は以下で確認できます(*’ω’*)

〔参考〕秋から脱毛!トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xが到着、開封の儀。

わたしは先にトリア・レーザー脱毛器を使っている友人からすすめられたのがきっかけだったりするんですよね。クリニックでの脱毛を考えている、という話を軽くしたら、友人がトリアをススメてくれたという。

「今の家庭用脱毛器はすごいよ!」

と。家庭用脱毛器に関してはあまりいい記憶のなかったわたしですが、友人のその一言とツルンツルンの脇が決め手になり、購入しました。今は購入して良かったなーと心の底から思っております。

※ネット上では直営店以外での販売も見かけますが、できるだけ直営店での購入をオススメします。万が一の時の保証が直営店で購入するか、直営店以外で購入するかで大きく異なってくることが予想されますので。
※公式サイトで楽天市場店ではキャンペーン時期や内容に多少の違いがあります。お気に入りの方で購入をどうぞ。[/su_note]

40歳にして、これが人生最後の大掛かりな(?)脱毛のつもり。

購入にちょっぴり勇気が必要だったけれど(主に値段の面 & 痛かったらどうしよー的な)、踏み出して良かったです(‘ω’)ノ

後悔なんかゼロよ!

〔脱毛記録〕トリア・レーザー脱毛器4Xでの脱毛記録まとめ(2015年9月~)。