2017/01/22

2016年度アイハーブ(iHerb)で本当に購入して良かった!お気に入りの10点を紹介。

2016年度アイハーブ(iHerb)で本当に購入して良かった!お気に入りの10点を紹介。

アイハーブで購入した商品の中、良かったものや気にいったものをランキング形式で紹介をしていきたいと思います。

あえて順位はつけておりませんが、下にいけばいくほど良かった!と実感した商品になり、リピートしている商品ですね。笑

スポンサーリンク

2016年度アイハーブ(iHerb)で本当に購入して良かった!お気に入りの10点。

Mineral Fusion, ブラッシュ, ペイル, 0.10 オンス (3.0 g)

いい!地味にいい!

チークはシミの原因になると聞いて以来、使ったり、使わなかったり。でも、たまにチークの力に頼りたい時もあり、現在、愛用しているのがこのチーク。Mineral Fusionはアイシャドウやファンデーションも持っていますが、それらよりもこのチーク!

イエベのお肌の人にはあうと思います。明るすぎない、ほどよい濃さがありますね~うまく表現できないのですが、つける人を選ばないチークという感じ。日本のMMUではこの手のシンプルチークをなかなか見かけないので発見した時に即買いしたものです。

地味にオススメ(^^)/

詳細はこちら Mineral Fusion, ブラッシュ, ペイル, 0.10 オンス (3.0 g)

KIND PLUS Bars(カインドプラスバー)。

KIND PLUS Bars(カインドプラスバー)プロテインバー

ちょっと、いえ、かなりお高いお菓子感覚。

と同時にプロテインとナッツを摂取し、お菓子を食べる罪深さをを軽減してくれるナッツバー。本当に美味しくて、美味しくてハマりました!

現在は少し自重しておりますが(汗)、我が家の景気がよくなればまたまとめ買いをしたいものですね。てへっ。

詳細はこちら KIND PLUS Bars

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)。

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

感想はうまー。

酸味の効いた、大人向けのケチャップ。これでナポリタンをすると最高!ピザをすると最高!

アイハーブでレビューが1,700件以上あり、評価が高いのも納得。ああ、今、冷蔵庫をチェックしたら半分しかない。また買わなきゃ。

以上。

詳細はこちら Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

Willard, Willard ウォーター クリア コンセントレート, 16 oz (0.473 l)

ウィラード・ウォーター_アイハーブ

日本で買うとちょっとお高いドクターウィラードのコスメ。

いいんだけれど、続けられない~と叫んでいた時に出会ったのがこのウィラードウォーターの原液でした。

もうなんやかんやと3年近く使い続けています。この3年間で3本しか買っておらず、3本目は未開封。いかに驚異のコスパであることか!

わたしよりも、主人がむちゃくちゃ愛用しております。無くなりそうになると「ウィラード!ウィラード!」と。感触は水なんです。ただの水。そのただの水という感触が本当に敏感な時のお肌に助かります。ああ、ありがとう、みたいな。

詳細はこちら Willard, Willard ウォーター クリア コンセントレート, 16 oz (0.473 l)

Optimum Nutrition, Gold Standard、100%ホエイ、おいしいイチゴ、5 lbs (2.27 kg)。

Optimum Nutrition, Gold Standard、100%ホエイ、おいしいイチゴ、5 lbs (2.27 kg)

現在、せっせとプロテインを飲んでいます。

今年、プロテインはいろいろ試しましたが、この Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)が一番、飲みやすい!プロテインってお値段の差が如実に「味」や「溶けやすさ」に反映するんだ!と気づかされました。

また、このプロテインは分かりやすく頬をふっくらとさせてくれるんですよね~それが結果としてほうれい線を薄く見せてくれているような。

先日、紹介しました POLAのインナーリフティア 効果もあるかもしれませんが、プロテイン×コラーゲン×プラセンタは最強だわ、と一人頷いております。チョコレート味のプロテインに飽きてきましたので、イチゴ味をチョイスしましたが、次回は大人気の ダブルリッチチョコレート をお試ししたいもの。

詳細はこちら Optimum Nutrition, Gold Standard、100%ホエイ、おいしいイチゴ、5 lbs (2.27 kg)

Manuka Health, MGO 550+、マヌカハニー、8.75 oz (250 g)。

マヌカハニー

今年は前田京子さんの『 ひとさじのはちみつ 』に巡り合い、はちみつに目覚めた年でもあります。

そして、以前から気になってはいたけれど・・・価格がお高くて手が出せなかったマヌカハニーに手を出した年でもあります。インフルエンザや風邪対策に舐めることもありますが、何よりもスキンケアとして使った時の素晴らしさときたら・・・!

お肌が分かりやすく潤います!ちょっとしたニキビなら抗菌力の高いマヌカハニーをちょんちょんとのせておけばOK!何よりもはちみつの甘くてうっとりとするような香りに包まれてのパックは至福のひととき。

そして、はちみつよりも断然、マヌカハニー。

詳細はこちら Manuka Health, MGO 550+、マヌカハニー、8.75 oz (250 g)

Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)。

Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)。

ザクロのジュースになります。1日大匙1杯。

ストレートでグイッと飲んでもいいですが、水割り、炭酸水割をしますと美味しいです!プルーンのような、ブルーベリーのようなと表現されている方がおられますがちょっと分かるような気が。

ザクロの果実とはちょっと味が違う感じ。でも、甘みが控えめで酸味がほどよいのがわたしの好みにあいました。今年、何度もリピートをしたもの。真夏にオススメですが、真冬の今もせっせと飲んでおります。笑

ザクロは栄養価豊富ですし、抗酸化も高く、何よりも美味しいのがたまりません。

詳細はこちら Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)

MegaFood, コンプレックス C, 180 錠。

近年注目されている、いわゆるホールフードサプリメントになります。

ホールフードとは、まるごとの食べ物という意味です。 野菜であれば、皮や種、葉っぱ、根っこまで、魚であれば、頭から尻尾まで、「素材まるごと」どこも捨てることなく食べるということです。 英国では「自然食品」という意味でも使われています。

マーケティング用語集:ホールフード

今年はビタミンCサプリメントの威力をまざまざと感じた1年でしたが、このMegaFoodのコンプレックスCもいい!という感じ。オレンジ、アムラ果実、ローズヒップ、ピーマン、オレンジ果皮などの天然の野菜や果物などの食物だけが原料として作られており、不要な添加物は含まれていないビタミンCサプリメント。口に乗せるとビタミンCらしい酸味があります。

作用としては穏やかですが、地味に地味にわたしを助けてくれていることを実感し、ベースサプリメントとして取り入れています。

180錠入って52ドル。円安の現在アイハーブでは6,353円で販売されており、やや割高に感じますが、このビタミンC1日1粒でいいんですよね~なんで一人で飲んいると半月は持つと考えるとひと月1,000円強。そういう意味ではコストパフォーマンスが高いサプリメントだと思います。

MegaFoodのサプリメントは他にもいろいろと気になるものがあり、これからも試してみたいものですね。

詳細はこちら MegaFood, コンプレックス C, 180 錠

ナトラケア(Natracare)のオーガニックナプキン(ウルトラパッド)、「long」「super」「regular」。

Natracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー

使い始めた当初は特に感動もなかったり。

オーガニックコットン。確かに「驚くほどやさしい肌触りのあるナプキン。でも、それ以上の感動はないわ」という感じでしかありませんでした。しかし、実際に使っていきますと、その良さを少しずつ実感するように。

日本で市販されているナプキンは素晴らしく高機能で素晴らしく使い心地がいいもの。

それに比べるとオーガニックコットンナプキンは機能性では負けるけれど、なんていうか「あ、わたし、今、血を流しているんだな」と実感させてくれる感じ。そして、機能性がないゆえにマメにナプキンを変える必要性を感じます。でも、それが自然の形なのかな、と。

このナプキンを使うと自分の体に向き合うことを実感させられます。PMSや生理痛に悩んでいる方、一度使ってみてください!

詳細はこちら Natracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー, ロング, 10パッドNatracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー, スーパー, 12パッドNatracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー, レギュラー, ノーマル, 14パッド

リプライセル(LypriCel)のリポソームビタミンC。

リプライセル(LypriCel)リポソームビタミンC

この右下のオレンジ色のゼリー(?)がリポソームビタミンC。

今年、サプリメントとして一番感動した商品。

飲むはじめる前はやたらと評価が高いけれど、所詮はビタミンCのサプリメントでしょう?と思っていました。が、飲むと評価の高さにも納得し、ビタミンCサプリメントを見直すきっかけになりました。

今まで摂取していたビタミンCのサプリメントとは実力の差を実感。

お肌への作用はもちろん、それ以上に40代女の体にどよよ~んとこびりついていた疲れが抜けきったような気がします!この疲れを軽減するパワーは素晴らしいものがありました。

詳細はこちら LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

まとめ。

今年もいろいろとアイハーブでお買い物をしました。

本当はピーナッツバターや飲むチョコレート、ハーブティ、アスタキサンチンサプリメントなんかも紹介したーいと思っています。が、あえて10品に厳選してみました。

アイハーブには35,000点以上の商品があるとされています。その中でわたしがお試しした商品はほんの一部。試したことのない商品のほうが圧倒的に多いんですよね~きっと、わたしが見落としている運命のお気に入りがまだまだあるに違いない!と思っています。

その運命との出会いを目指して2017年度もチマチマとアイハーブで買い物をしていきたいと思います。

iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方法。

今回、わたしはアメリカの個人輸入サイト、 iHerb(アイハーブ) より購入をしました。

アイハーブの場合、基本的に日本語サイトで買い物出来ますし、日本人利用者も非常に多いです。

インターネット上にアイハーブでの買い物に関して口コミも多いので、初めての海外からの個人輸入デビューにはピッタリなサイトですよー(^^)

「海外からの個人輸入ってなんだか不安・・・」「どうやって家に到着するの?」「万が一、壊れていた場合はどうしたらいんだろう・・・」などと、購入や発送方法に疑問がある方は以下の記事を参考ください。

海外旅行は難しい時もありますよね・・・でも、そんな時に海外からの個人輸入をするだけで心が弾むこともありますよ(^^♪

iHerb iHerb(アイハーブ)

おまけ、個人輸入専門の新ブログ『 ワタノヤ 』の紹介。

ワタノヤ

iHerb などの海外の店舗から個人輸入した商品を紹介していくサイトを制作してみました。

詳細はこちら ワタノヤ

アイハーブで購入した個々の商品に関する記事はこちらに記載していきます。そして、わたしらしく年齢を重ねる ではジタバタと健康と美容道に邁進する形を書いていきたいと思います!

ちょっと最近、こちらのブログにアイハーブの記事が増えてきていることが気になっておりましたので、これで住み分けをはかりたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月23日 ワタノユキ