2017/01/19

2016年10月iHerb(アイハーブ)で購入、リプライセルのリポソームビタミンC・超強力アスタキサンチン他。

iHerb(アイハーブ)_リプライセルのリポソームビタミンC_ケチャップ_アスタキサンチン_死海の塩

久しぶりに iHerb(アイハーブ) で購入したものを紹介します。

前回は7月に購入した時に紹介をしました。

参考 2016年7月iHerb(アイハーブ)で購入、オーガニックコットンナプキン、Acure Organicsのフェイシャルセラム他。

この時に購入したものとはガラリと変わります(^^)/

さて、今回、購入した4品を紹介していきたいと思います。

尚、以下に記載する価格はわたしが購入した時のもの。アイハーブは円相場によって価格が変わりますことをあらかじめお断りしておきます。

スポンサーリンク

2016年10月に購入した4品。

ざっくりと書きますと以下の4品を購入。

合計13,523円。

2016年10月4日に注文し、2016年10月9日に到着をしました(佐川急便利用)。毎度ながら、アイハーブの到着の早さには驚かされます。管理人は他でも個人輸入をしておりますが、その中でアイハーブは抜群の早さですね~

Frontier Natural Products, Dead Sea Salt, 80 oz (2267 g)。

Frontier Natural Products, Dead Sea Salt, 死海の塩入浴剤

今回、初めて購入を。

覚悟はしておりましたが、相当なボリューム!2267gが1,914円!普段はクナイプ850gで2,000円前後なので安いわーと感動しきり。

そう、入浴剤ですね。死海の塩。以前から気になっており、冬に向けて購入。

塩の入浴剤で入浴をしますと、塩分が毛穴から浸透し、汗と共に毛穴に詰まった汚れや、皮脂を体外にだす働きが期待できます。さらに、スッキリとした皮脂腺から「水銀」「カドミウム」などの有機金属と結びついた皮脂が、どんどんと排出され、いわゆるデトックスのような効果を得ることが出来ます。

アイハーブで商品レビュー を拝見していると相当な発汗作用も相当あるようですので、使用が愉しみです(^^)/

また、塩には保温効果もあり、冷え症対策にもピッタリ。今までは クナイプの入浴剤 を愛用していましたが、コスパはイマイチですので、こちらに挑戦をしてみます。

この冬はこの塩と ぬか風呂 をうまく使い分けていきたいなぁ~ワクワク(^^)/

参考 Frontier Natural Products, Dead Sea Salt, 80 oz (2267 g)

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)。

リポソームビタミンC リプライセル

ブログで何度か紹介をしていますリプライセルのリポソームビタミンC。

冷蔵庫に常に新品を2~3箱収めておくために、定期的にこのリプライセルのリポソームビタミンCを2箱購入しています。いつ売り切れるか分かりませんので(^^;

これは本当にオススメ。市販のビタミンCのサプリメントではイマイチ効果が分からなかった・・・という方にこそ試していただきたいもの。

このリプライセルのリポソームビタミンCを摂取するとお肌の透明感はもちろん、体の疲れが吹き飛ぶんですよね~喜。とてつもなく不味いですけれど・・・

参考 LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

Now Foods, 超強力アスタキサンチン, 10 mg, 60ソフトゼリー。

Now Foods, 超強力アスタキサンチン

アスタキサンチンLOVE。

眼精疲労にききますねー1日、パソコンに向かう管理人はありがたい存在です。10mgは滅多に見かけませんのでお試しで購入してみましたらてきめんに効きました(^^; 以来、常備しています。シワや肌のたるみの改善などエイジングケア、紫外線ダメージにも効果が!

そして、我が家では40代半ばの中間管理職 & 仕事にヘトヘトの主人がとても愛用中だったりもします。疲労回復や自律神経の安定にも役立つとされていますしね。

飲んですぐにはアスタキサンチンの効果がないかもしれないけれど、10年後の肌や体に違いがあるはずだ、と信じて摂取しております。

参考 Now Foods, 超強力アスタキサンチン, 10 mg, 60ソフトゼリー

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)。

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ

甘みよりも酸味が利いていておいしいです♡ ナポリタンやピザにすると美味しいです。

日本でオーガニックのケチャップを買うと少量 & 高価格になってしまうけれど、アイハーブで買うと大容量、そこそこの価格で買えちゃうのが助かります。

ケチャップはさほど料理に使うわけではないのですが、1本常備しておくと何かと便利♡

【原材料】*トマトペースト、*蒸留ホワイトビネガー、水、*蔗糖、海塩、*タマネギ、*オールスパイス、*クローブ

参考 Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

iHerb(アイハーブ)での買い物は主婦のちょっとした「お楽しみ」。

474632人に寄るでしょうが、わたしはアイハーブでの買い物がちょっとした「お楽しみ」だったりします。

普段、使い慣れているものとはちょっと違う、海外の見知らぬ製品を使う楽しみ。箱をあける愉しみ。使う楽しみ。味わう楽しみ。買う楽しみ、と。田舎に引きこもっている主婦にはなかなか味わえないドキドキ感とワクワク感。

それにプラスアルファとして、安さとお得感がちょこっとあったりして(^^)/

そういうトキメキも主婦の日常には必要なのかなぁ~なんて言い訳をしながら買い物をしておりますw いいの、最近は主人も結構、楽しんでいるので(笑)

iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方法。

今回、わたしはアメリカの個人輸入サイト、 iHerb(アイハーブ) より購入をしました。

アイハーブの場合、基本的に日本語サイトで買い物出来ますし、日本人利用者も非常に多いです。

インターネット上にアイハーブでの買い物に関して口コミも多いので、初めての海外からの個人輸入デビューにはピッタリなサイトですよー(^^)

「海外からの個人輸入ってなんだか不安・・・」「どうやって家に到着するの?」「万が一、壊れていた場合はどうしたらいんだろう・・・」などと、購入や発送方法に疑問がある方は以下の記事を参考ください。

海外旅行は難しい時もありますよね・・・でも、そんな時に海外からの個人輸入をするだけで心が弾むこともありますよ(^^♪

iHerb iHerb(アイハーブ)